くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

流れ良く、心を澄みやかに、自分の軸をしっかり持つ。

f:id:kuishinbou445:20200215105354j:plain

 

何だか、ウィルスの蔓延も、経済も、人の感情も、同じような波があるのを感じます。

 

病気がどんどん広がっても、いつかは落ち着くもの。

景気が良くても悪くても、いつかは終わる。そして違う波が来る。

そんな感じで、「最近うまくいってる!」と思って浮かれてると、すぐに沈んでしまったり。

 

ここでコントロールできるのは、自分の感情だけだと思ってます。

自分の心が平安なら、周りで何が起こっても怖くない。

自分を信じて、何が起こっても受け止められる器を持つ。

 

そんな人間になるべく、毎日精進して行きます❤️

 

今日もみなさん、良い1日を❤️

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村