くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

ブログで稼いではみたいけど・・・自分の立ち位置を考える

おはようございます。日本の皆さんは今晩は〜!

私の地元、船橋は30度超えたとか?もう夏ですね!

こちらカルガリーは現在8度。でもそんな寒くないんだよなぁ。なんでだろう?

 

だんだんとお花が咲き始めて春めいてます💕嬉しい!ウキウキ💕

f:id:kuishinbou445:20190525075928j:plain

f:id:kuishinbou445:20190525075913j:plain

芝生にはタンポポが沢山咲いて、可愛らしいです。

私のブログ、ブログ村のカナダ情報ランキングで3位に入ってました。

f:id:kuishinbou445:20190525222447j:plain

見てくれている方がいると思うと、励みになります。どうもありがとう!

今後また出るかどうかわかんないので、記念撮影しておきました^ ^

 

最近は、今後自分のブログをどういう方向に持って行こうか?とか、構成とか、そんなことを色々考えています。

 

広告の貼り方もよくわかんないながら、色々試してます。

 

始めたばかりなのと、本当に日々驚きの連続なのでネタが尽きず、日記調に書き続けていますが、書き散らかしてるのもどうなんだろう?テーマをきちんと決めて書くべき?こんなやり方じゃ収入に結びつかない?

 

でも、とあるめちゃくちゃ稼いでいそうな人のブログを見ると、こいつ、絶対この推してる商品使ってないでしょ・・・本当にこれいいと思って勧めてるのか?なんて疑問を持ったり。

 

でも一方で、本当にいい情報を与えてくれて、見やすい、素敵なブログも沢山あって、その人達の情報のおかげで凄く助かってる毎日です。

 

でも大体そういう方は、ワードプレスを使って書いているみたい・・・

サーバー借りて自分で一からブログ立て直してみるか?とか、そんな野望も膨らみます。

 

まだ始めたばかりですが、少しずついい方に持っていけるように頑張ります。

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村