くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

自己変革の旅in ジャパンその1

暑くて溶けそうです〜😅

 

 

そんな中今朝は早起きして、船橋の市場で朝ごはん&鰻を買いに行ってきました!

 

 

残念ながら、鰻は訪ねた10分前にどこぞやの客に買い占められちゃってて買えず。

 

 

でも、ずっと行きたかった福田屋で中落ち定食食べられて満足です!

 

 

以前よく一緒に市場に買い物に来ていたお友達も最近来ていないと言うことで、お店やってるのかもわからずに来ましたが、お店の雰囲気も味も、なんだか誠実な感じが相変わらずで、おいしい朝ごはんをいただけて朝から幸せ気分でした〜✨

 

これで750円!お味噌汁も煮物も美味しい

 

鰻屋さんもまた来ないとな〜。

 

 

日本に住んでた時は、海苔もいつもここで買ってました。

 

 

 

ところで、今回の日本旅はスピリチュアルな出会いやらワークショップの参加やら、様々な事があって自分の中ではかなり濃密で充実した時間が流れてます。

 

 

先月代官山の美容院、SOL.Aのかこちんにタロットで、今回の旅でどんな事があって、どこに意識を向けた方がいいのか?を聞いたら、自分の中や、体に大きな変化があり、生まれ変わる。みたいな事を言われてました。

 

こう見るともっと色々教えてもらってた気がするけど・・・忘れた

 

お〜!なんかワクワクするな〜と思ってましたが、今思うと実際体感が1ヶ月前と全然違います。

 

 

なんだか、以前は自分グラウンディングが足りないな〜と感じてましたが、今では第一チャクラが完全に地球に繋がってる感じ。

 

 

安定感があります。

 

 

その1ヶ月間何があったかというと、まずはドランヴァロ・メルキゼテクのお弟子さんの横河サラさん講師のATIHワークショップがありました。

 

 

4日間、中野で朝から夕方まで、みっちり中身が濃い素晴らしい内容でした。

 

 

めちゃくちゃ自己変革が起こって、二日目は頭痛やら眠気で若干体調不良になりましたが、不調も自己変革の兆しだと完全にわかってたので、それすらもワクワク感じながらの凄い時間を過ごしました。

 

 

私は受ける前に一通りセドナでドランヴァロが行ったワークショップ動画を見てたので、どんな内容かはほぼ知っていましたが、想像してたのと実際受けるのとはまた全然違う。

 

 

それから、同じワークを同じメンバーで、配役が少しずつ変わったりするのがあったのですが、やる度に全くエネルギーやら見える情景が変わるのもすごく面白かった。

 

 

講師のサラさんもすごくいい先生で、彼女はドランヴァロのように最初からサイキック能力が開いていたわけではなく、自己トレーニングなどをやり続けて今に至る方なので、お話もめちゃくちゃ参考になって最高に面白かったです。

 

 

実は、5月にもATIHワークショップがあったらしく、本当は7月にやる予定はなかったんだそうですが、私がサラさんにこの時期にもしあるならぜひ参加したいとカナダから連絡をしたことがきっかけで開かれることになった、という話を後から聞きました。

 

 

そんなこと全然知らなかったので、後から知ってますます感謝でいっぱいになりました。

 

 

今回は20人定員いっぱいの申し込みがあり、年齢も住んでる場所も様々な人たちとの新たな出会いがあって本当に楽しかった〜(5月はメンバー5人だったらしい。それはそれで良さそう✨)!

 

 

一昨日はサラさんの個人セッションを申し込んでたので五反田まで行ってきましたが、またこれが凄くよかった。

 

 

私は特に聞きたいことがあったわけでもなく、ドランヴァロのワークショップで出てたDOSディスクに興味があってなんとなく申し込んでたのですが、前日からセッションで何を聞こうか考えてたらいろんな思いが出てきて、それを整理してお話聞いたら更に自分の軸の軌道修正ができた感じで、本当に申し込んでよかったです。

 

 

サラさんは、主に私のハイヤーセルフに色々聞いてくれたみたいです。

 

 

そこで言われた、「自分と親友になる」って言葉が響いたな〜✨

 

 

なんてったって、これを心で唱えるだけで自分の中が輝くもん。

 

 

そしてもっと繋がって、自分でちゃんとはっきり自分の声を聞けるようになろう。

 

 

そんな感じで、自己変革の流れはまだまだ続いていったのでした・・・

 

 

続く。