くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

飛ぶようにすぎてる日々

お久しぶりぶりです。

 

今日本におりますです。

 

カルガリーからロス経由、成田に先月末着。

 

日本人のアメリカ経由だとESTAチェックで事前のオンラインチェックインが出来ず、空港の手荷物検査も長蛇の列で搭乗時間ギリギリになってしまったりで若干焦りましたが、ロスから初めて利用したシンガポールエアはご飯結構美味しく、なかなか良い旅でした。

 

当たり前だけど日本はめちゃくちゃ暑いです。

先週まで怒涛の忙しさで毎日動きまくってましたが、今週は予定を入れておらず、そんな中娘も熱出したりでいい感じの中休み状態になっております。

 

 

お友達の美容院に行ってつい金髪にしちゃったり、館山、京都、鎌倉に旅行行ったり、ハートの中に入ってマカバを起動させるATIHワークショップに通ったり、超高波動な商品や面白すぎるエピソードを色々聞けたWADATSUMIのオフィス訪問やら。

 

 

なんだか色々あって、心も体も衝撃を受け、なんだか今では生まれ変わったような不思議な体感です。

 

 

ぼちぼち整理して書いていこうと思います。

 

鞍馬山。いい音でした