くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

ハイハートチャクラの詰まりとヤンタラジローさんアクティベーションの復習

昨日はストレッチやエネルギーワークなどして早めに気分良くベッドに入ったのですが、深夜に嫌な夢を見て半覚醒状態に。

 

 

夢の中で押さえつけられながら性的な嫌がらせを受けていて、必死に抵抗している中、朦朧と

 

 

「あーこれがハイハートチャクラの詰まりの元になってるやつだ」

 

 

と思い、手放しちゃえ〜と寝ぼけながらエネルギーワークしたり、統合したりしました。

 

 

きっと逆に自分が加害者になってたこともあるんだろうな。

 

 

でももうそんなことはどうでも良くて、ただ手放せばいいんだ。

 

 

そんな感じで2度寝して、午前中にはヤンタラジローさんの12月19日だったか?に受けた、アクティベーションワークをアーカイブで復習。

 

 

昨日もやったのですが、途中で寝てしまったのでした。

 

 

そこでもまた、ハイハートチャクラをこじ開けられる痛みのようなものを感じました。

 

 

もう、握っている手を簡単に離して自由になりたいのに、どこかに抵抗してる自分がいるんでしょう。

 

 

ヤンタラジローさんのアクティベーションは、お値段お手頃なのにパワフルだしアーカイブが3月までと長い。

 

 

まだまだ見れるからと油断してやらずにいましたが、このパワフルさはやらずにいるのはもったいない。

 

 

もっとせっせと使おう、と思いました!

 

 

 

今日はマイナス20度くらいだったけど、日差しがあって暖かく感じ、マスクもせずに普通の格好で遠くまで歩きに行こうと思ったら、道中ほっぺがちぎれそうになって危険を感じ、引き返しました。

 

 

油断禁物!

 

 

ちゃんと気温が低い時は防寒をしっかりしないといけません。

 

 

やっぱりマイナス10度下回る時は、長く歩くと体力を消耗します。

 

f:id:kuishinbou445:20220120130143j:plain

最初は暖かいと思ったんだけど・・・

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村