くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

猿田彦神とのワーク

f:id:kuishinbou445:20220209094356j:plain

 

 

昨日並木良和さんのオンラインサロンでワークショップがあったのですが、リアルタイムでは参加できなかったので今朝アーカイブで見ました。

 

 

これがもう今の私にドンピシャなやつで。

 

 

いつもながら驚きと喜び、感謝でいっぱい✨

 

 

本当に、毎回毎回意図せずに参加したワークショップの質問雑談が、その時にピタッとハマる欲しかった答えをくれるので、なんでですか〜!?って今まで何度思ったことか😭✨

 

 

今、目覚めの地球を選んだ人達への、眠りを選んだ人達からの「見捨てないで」と言う念や思いが取り巻いている、と言うお話。

 

 

猿田彦神に手伝ってもらい、それを吹き飛ばして、迷いの霧を払ってもらい、どんどん新しい次元に上昇するワークでした。

 

 

菊のお茶も、人の念を浄化するのに良いそうです。

 

 

旦那が眠りの地球に行くかどうかはどうでも良しとして、周りのエネルギーに囚われてモヤモヤしてた私にはぴったりの、ありがたいワークでした。

 

 

共感はするけど共振はしない。

 

 

とにかく自分軸でい続けると言うことを、更に意識して生活していこうと改めて思いました。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村