くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

雪の後の、キラキラ空

昨日から雪が降り続き、今朝はバスが遅れていた為めっちゃスリップしながら娘を学校まで送迎。

スリル満点。

お昼から太陽が出て、素晴らしく気持ちの良いお天気になりました。

 

 

それにしても、雪や雨、嵐の後の空って、なんでこうもキラキラ綺麗なんだろう✨

虹も出るし、夕焼けがめっちゃ綺麗だったり。

洗い流されて浄化されるからかな〜。

 

 

津波や嵐の後の海では、栄養豊かになって牡蠣なんかがよく育つって言うし。

 

 

この混乱期を乗り越えた先には、スンバラしくキラキラした世界が待ってるに違いないぜ✨

 

 

なんて事を思いながら、スパイク付けてワッシャワッシャ散歩してきました🚶‍♀️

 

 

皆さんも、良い一日を❣️

 

 

f:id:kuishinbou445:20210204090021j:plain

 

今日は携帯忘れて出かけてしまい、別の日の写真でごめんちゃい。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村