くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

カルガリーの夏の終わりを満喫中!素敵スポット続々開拓中。

今、日本から母が遊びに来ています。

お陰で色々と行った事のない場所に遊びに行って、楽しい毎日を過ごしてます。

初めて行った場所、新たな発見も沢山!

もう、みんな、夏は絶対遊びに来た方がいいよ!

バンフはもちろんのこと、近所の公園でカヌーやテニスなどのアクティビティ、川で水遊び、恐竜や地層好きならドラムヘラー、ヘリテージパークなどなど、盛りだくさんで楽しめます。

今日はシルク・ドゥ・ソレイユ見に行く予定。

また時間がある時にそれぞれ紹介するね!

とりあえず、昨日行ったドラムヘラーのエリンギの写真

f:id:kuishinbou445:20190902005902j:plain
砂岩に登って遊んだので、今朝は筋肉痛・・・

足が滑るので、結構怖かったです。

 

同時進行で、私のLINK( Language Instruction for Newcomers to Canada)のプログラムが遂に始まり、毎日忙しくも充実してます。

 

マイナス40度とかだと休講になるかもしれないって言われたけど、マイナス30度で車運転してくるのは怖すぎるなあ〜!

まあ、こうなったら、未知の世界を楽しむしかないね・・・

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村