くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

私マダムですから❤️

昨日は、大好きなママ友・しょこたんと、マダムの街お銀座へ❤️

目的は文庫屋大関。最近知った、めちゃくちゃ可愛い皮小物のお店です。

二人で目をハートにしてかわいい〜❤️を連呼して、ため息つきながらお店を出た後、ふと見るとお銀座の象徴、和光が!

恐れ多くて一度も入ろうと思ったこともありません。

だって、ワシみたいな千葉県民が入ったら、千葉狩りに会うんでねえか・・・(翔んで埼玉か)

「・・・ちょっと入ってみようか?」と、勇気を出して入ってみました。

いや〜初めて入った和光、ケーキもとっても美味しそう🤤ワオ〜上にはカフェもあるんだ〜✨

1日に2回店頭に出るというアップルパイ、その後ご招待されてるおたくへの手土産に買ってみたかったけど、焼き上がりの時間にはまだあるし・・・結局何も買わずに出てきました。

恐る恐る入った初和光、無事千葉狩りにも合わず、帰還することができました!

大関で一目惚れしたメガネケース

f:id:kuishinbou445:20190413071551j:plain

かわいいでしょ!

千葉県民仕様!

うーん、インスタと紐付けできない・・・

ブログ初心者、試行錯誤してます😅