くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

高波動オイル・和音(にぎみね)と結音(むすひね)

日本で買って来たもので、使い続けみてこれはすごいなと思ったものがあります。

 

 

それがこの高波動オイル、和音(にぎみね・波動数3100億)と結音(むすひね・波動数3300京)。

 

f:id:kuishinbou445:20211214171309j:plain

箱に書かれているのは神代文字

 

和音は地のオイルで、結音は天のオイル。

 

 

隕石の波動をスクワランオイルに転写したものです。

 

 

毎日両方を一滴ずつ手に取って混ぜて、眉間と盆のくぼにつけてます。

 

 

他には地のオイルだけを不調を感じるところにつけたりして使ってます。

 

 

私は聞こえたり見えたりする能力はあまりなく、体感で捉える人なのですが、これは本物だな〜と感じます。

 

 

とにかく体感がすごい。

 

 

ぱっかーんと開くような、心地よさがあります。

 

 

地の方は18000円で、天の方が33000円。

 

 

これを高いととるか、安いと取るか?

 

 

健康法でも食べ物でも効果は受け取る人それぞれだと思うので、万人にオススメはしませんが、私には一滴でもパワフルなヒーリングを受けたような効果があります。

 

 

因みにネックレス(風音・696那由多)も持っていますが、こっちはいまだに効果がいまいちわからない。

 

 

時々つける感じで使用してましたが、さっき調べたら24時間付けておくといいんだって。

 

 

ペンデュラムとしても使えるとか。

 

 

今日からしばらく外さないでおこうと思います。

 

 

私はハートニクスで買ったのですが、今ではこちらのサイトで扱ってるそうです。

wadatsumi193.jp

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村