くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

いい季節になってきました

Happy mother's day!

 

 

いい陽気が続いてます。

 

 

そんなんで、ここ10日間くらい、芝生でゴロンするのが日課

 

 

どっか歩いてて寝たくなったらゴロゴロしたり、本持って近所の芝生で読んだりします。

 

 

流石にこっちの人でも一人でいい大人がその辺でゴロゴロしてるのは珍しいのか、知らない人に

 

「大丈夫か?」

 

と声をかけられたりします。

 

 

その時は屍のポーズをとってたので、実際屍なんじゃないかと思ったのでしょうか。

 

 

それにしても、土の上でゴロゴロするのって最高に気持ちいいです。

 

 

30分くらい寝てると、毒素が抜けていく感じがする。

 

 

地球に感謝です。

 

 

外でメディテーションするのにも慣れてきました