くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

Sunterraランチと平和への祈り

今朝はジョギング二日目にして、1キロノンストップで走れるようになった〜!

 

 

すごいゆっくりだけど・・・

 

 

超ゼーゼーしてたけど・・・

 

 

のんびり無理せず、しばらく続けてみます!

(ちょっと既に股関節のあたりが筋肉痛なんですけど・・・)

 

 

 

お昼は娘リクエストでお気に入りのスーパー、Sunterraのカフェコーナーでランチ。

 

f:id:kuishinbou445:20220403145112j:plain

エッグベネディクト大好き!

 

私は手前のエッグベネディクトのサーモン。

 

 

付け合わせの芋はフルーツかどちらか選べたんだけど、芋をチョイス。

 

 

旦那のハンバーガーの付け合わせもローストした芋で、この量が半端ない🤣

 

 

でかい芋一つ分以上あった感じ。

 

 

娘のペンネはガーリックが効いて美味しかったです。

 

 

ここはリーズナブルだしご飯も美味しいし店の雰囲気も良いので、かなりお気に入りスポットです。

 

 

 

夕方は、世界中で行われた祈りのプロジェクトに参加。

 

 

同じ時間に世界平和を祈ると言うもので、他にも何人かお友達を誘ってお祈りしました。

 

 

その後、娘が

 

 

「ママ!空がすごく綺麗だよ!」

 

 

と呼ばれて外を見ると、雲がピンク色❣️

 

 

ブラインドから入る光もピンク色になってて嬉しくなりました🤗

 

 

みんなの祈りが天に届いたのかな❣️

 

f:id:kuishinbou445:20220403150445j:plain

f:id:kuishinbou445:20220403150454j:plain

優しいピンク色

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村