くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

チャイニーズニューイヤーですね!おめでとうございます💖

f:id:kuishinbou445:20220202081944j:plain

 

昨日うっすら雪が降り、日もさして綺麗だったので外に出たら寒くて鼻がもげそうになり、5分で家に戻りました。

 

 

気温はマイナス18度。

 

 

そんな中、娘はフリースとジーパン、スニーカーで帽子も被らずに15分くらいバス停から歩いて帰ってきます。

 

 

なんか、カナダの若者って感じ!✨

 

 


一昨日ふと、

「自分は全てを持ってる」

って思う瞬間がありました。

 

 

何か特別に幸せ〜って事があったわけでもなく、なんとなくパソコン見てたらそんな感覚がふっと来て、それから一気に体が緩んでふかーくグラウンディング出来た感じ。

 

 

なんだこれは!?

キタキタ‼️って思ったけど、その日歓びに包まれて寝たら翌日はなんだかいつも通りになってしまった。

 

 

感覚的にチラリズム的な。

 

 

しかし、これがワンネス、ビーングってやつだなって言うのはわかった。

 

 

さらにしっかり掴んでいきたいので、しっかり「今ここ」を意識しながら生活しております。

 

 

 

そして、今後味噌を売るべく、麹を今までになく大量にしこむことに挑戦中。

 

 

初の4キロ。

 

 

今日は寝ずの番をします。

 

 

今のところ順調に育成中。

 

f:id:kuishinbou445:20220202081957j:plain

新生児のように手間がかかるの

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村