くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

断捨離と魂の声

強制宿泊施設から実家に移ってきました。

 

 

母にも会えて、美味しいご飯も食べられて、幸せです。

 

 

まだしばらく引きこもらないといけないので、断捨離に勤しんでます。

 

 

 

断捨離と言えば、私は結構豪快に物を捨ててしまう方で、重要書類なんかも捨ててしまって後で大変な思いをした事が何度かあります。

 

 

でも、そう言うのを捨てる前に、なんとなく

 

 

「これはちょっと捨てない方がいいんじゃないか」

 

 

って、チラッとは思うんですよね。

 

 

でもそう言うのがよぎっても、今までは湧いて出てきた執着だろうとか気の迷いだろうと思って、無視してバンバン捨ててました。

 

 

今では魂の声を聞くと言うやり方を上手に使えるようになってきたので、よぎった時は確認するように。

 

 

まだこのメソッドを習ってからそんなに経ってはいませんが、毎日のように使っており、今のところこれで判断したことに間違いはないです。

 

 

 

やり方は、みぞおちに魂の中心が位置していることを意図して、そこに手を置いて、

 

 

「こうした方がいい?それともこっち?」

 

 

と聞きます。

 

 

答えが直感で捉えられたり、またはOKだと呼吸が深くなり、NGの方では若干胸が詰まって呼吸が浅くなってどっちに行くべきかがわかります。

 

 

しかし今まで答えを聞いてみたものの、思ってた方とは逆の答えに

 

 

「ええ?嘘でしょ?ほんとにこっちなの・・・」

 

 

「そっち選ぶのはなんか怖い」

 

 

って思って、

 

 

「聞かなかった事にしようかな」

 

 

と一瞬よぎることもありました😅

 

 

でもやっぱり従いました。

 

 

そして、結果間違いがなかった。

 

 

面白いですね〜

 

 

 

本来の自分はなんでも知ってる。

 

 

そこと繋がれるのは便利です✨

 

 

ちなみに、聞いといて無視したり逆らってると、どんどんこの魂の声は聞こえなくなってくるそうで。

 

 

もはや私にはそっちの方が怖いです😅

 

 

 

ところでお話変わって、以前日本に来る予定だった時に買っておいた、高波動オイルをやっと使うことができました。

 

 

これ、私は凄くいいと思いました!

 

 

夜寝る前に、喉からハートチャクラにかけて両方のオイルを混ぜて付けてます。

 

 

付けるとすぐに緩んでエネルギーが気持ちよく通っていくような感覚があって、ヒーリングされてるみたい。

 

 

しばらく使い続けようと思います。

 

f:id:kuishinbou445:20211214171309j:plain

やっと使えた!



 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村