くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

お花のように可愛らしい大人の女性

今日は久しぶりに、オンラインのお茶のお稽古に参加しました。

 

 

今回から炉のお稽古になって、また色々とオタオタしながらのお手前。

 

 

そんなんですが、とても楽しいんですよね〜。

 

 

何が楽しいって、参加してる人たちも素敵なのですが、なんと言っても先生がとっても魅力的。

 

 

今日の締めに、

 

 

「お茶が大好き」「宇宙がある」「死ぬまでやり続けたい」

 

 

と、お茶愛について熱く語ってくれました。

 

 

私も先生大好き。

 

 

心から、出逢いに感謝です✨

 

 

f:id:kuishinbou445:20211121092528j:plain

年配の先生ですが、こんなお花のような可愛らしい方なのです

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村