くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

戻ってきたピアス

さっきふとクローゼットをみると、数ヶ月前に無くして探してたピアスがころんと転がってました。

 

 

30年くらい前に680円とかで買った安物ですが、金具は18金だしデザインもシンプルで、お気に入りでよく使ってました。

 

 

落としたのはこの辺りだったので、何度もこの場所は探したし、掃除機かけたりしてたのに、何事もなかったかのようにころん。

 

 

お帰りなさい。

 

 

違うパラレルに移動してたのかな。

 

 

何かメッセージがあるのかな。

 

 

昔、やっぱり気に入っていた、シスターだった親戚にもらったイエスのメダイを無くしてしまった時、一生懸命探しても見つけられなかったのに、何故か2階のベランダにある室外機の上にしれっと置いてあった事がありました。

 

 

この時は「ワーオ」と鳥肌が立った記憶があります。

 

 

何はともあれ、ありがた&嬉しい💓

 

 

f:id:kuishinbou445:20211110063306j:plain

戻ってきたついでに、金具から外して洗ったりしました

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村