くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

新しい出会いに感謝です

今日はブログを見てくれた方との、新しい出会いがありました。

 

 

このブログは動機の半分以上が母への手紙代わりみたいなもので、それが尻を引っ叩いてくれてなんとか続いてます。

 

 

でもお陰でこういう出会いがあるので、母に感謝だな〜とつくづく思いました。

 

 

興味の方向が同じだけど、お互いに知らない情報を教えあえたり。

 

 

お陰で今日も良い1日でした。

 

 

f:id:kuishinbou445:20211020075040j:plain

アイシングの盛りが良すぎて、豚の角煮にも見えるレモンケーキ

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村