くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

引き寄せの法則

f:id:kuishinbou445:20210313121321j:plain

まだまだ冬景色

 

 

近頃娘が毎日楽しそうで嬉しい。

活き活きしてる。

 

 

こちらに来たばかりの頃は、学校でちょっと意地悪な子達のターゲットにされたりして、休みがちでかなり辛そうでした。

 

そうなるとYouTube中毒みたいになったり胸が苦しくなったり、時には「死にたい」なんて事も言ったりして、私も「なんとかしてあげたい」とオロオロしていました。

 

 

ハイスクールになって半年過ぎて、今が一番楽しそうです。

 

環境が変わった事もあるのでしょうが、私の中で、「なんとかしてあげたい」から、「信じて、見守る」姿勢に変わったっていうのも大きいのかなぁと思います。

 

 

「心配はもうやめた!」と割り切って、とにかく信じるスタンスでい続けていたら、いつの間にかうまく回ってた感じです。

 

YouTube中毒みたいだったのも治まり、自己管理もきちんと出来ていて、本当に素晴らしい。

流れに乗ってます。

  

 

今、引き寄せの法則で有名なエイブラハムのオーディオブック「The Vortex」を聴き始めていて、今まであまり興味がなかった「引き寄せ」が私のブームになってます。

 

 

日本にいた時には「ザ・シークレット」って本を借りて読んだことがあったんだけど、イマイチ響かず。(今読んだら違うのかもしれないけど)

そこから2年越しでやっとやってきたマイ引き寄せブームは、今の自分にしっくり来ていて、納得できることが多いです。

 

 

「苦手だから頑張って勉強する」

とか、

「この状況が辛いからそこから抜ける為の解決法を考える」

じゃなくて、

「勉強ができるようになって楽しい自分」

「幸せになった後の自分になりきって行動」

する事で、宇宙に願望が届いて引き寄せられる。

 

 

そして願いを出して受け取る時には周波数が低いと投げる事もキャッチする事も出来ないので、とにかく自分の周波数をあげるべし。

 

高い周波数でいる時とは、自分が快適である、リラックスしている、無になっている、何かに没頭している時。

 

 

なんだか、風の時代にとってもキャッチーな感じですね!

 

 

YouTubeで、インドのあきこさんがエイブラハムの話をされていたのがとても分かり易かったです。

Honamiさんの潜在意識の引き寄せも面白い。

 

他にも面白い発信をしてる人がたくさんいますね!

カタカムナや電磁波の研究してる丸山修寛先生のお話も大好き。

 

www.youtube.com

 

この先生は、「僕は患者さんを治そうとは思っていなくて、患者さんが持ってる力を信じてるから治っちゃうんです」みたいな事をおっしゃっていて、これも正に引き寄せ。

 

 

私はやはり、今まで「英語苦手だから頑張ろう」ってところがあったので、そこを改め引き寄せをうまく入れながらやっていったらもっとうまくいくのかなと思い、今日から試行錯誤しながら実験してみようかと思います。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。下の絵をポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村