くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

ハイヤーセルフに繋がれるようになった、きっかけ

今日はみぞれのサンクスギビングデイです。

 

今は関係なく、明日からの弁当おかず作り置きやらウクレレ弾いたりして、のんびりまったり過ごしてます。

 若い頃よく聞いてた、レッチリの Under the Bridge と、Bob MarleyのNo Woman No Cry を練習中。

Under the Bridgeは、あんまり知らずに聞いてたけど、ドラッグ中毒の苦しみの叫びみたいな歌なんだよね。

確かに綺麗な曲だけど、ずっと聞いてると苦しくなるんだよなぁ・・・

 

 

以前、自然と肉が欲しくなくなり、でも肉以外はなんでも食べると言う生活をしていたのですが、現在では肉も普通に食べてます。

というか、以前は食べ物に体調が左右される事がよくあったのですが、今ではそんなに気を遣わなくても大丈夫になったみたいです。

栄養いいもの食べないと、とか、今これ食べたいけど昨日食べ過ぎたから今日は控えよう、みたいなのは無くなって、今食べたいものが正解でしょ!って感じになってきた。

 

 

それから、一昨日くらいから、急に意識が開いてきたというか、ハイヤーセルフにつながれるようになってきました。

まだ人のチャネリングなどはしていませんが、自分の事は大分わかるようになり、

「無償の愛を学びたいのに、なんでこんなに旦那のワガママに腹が立ってしまうのか?」

が、明確になりました。

私のインナーチャイルドが出てきました。

このインチャの話は長くなるので後日書くことにして・・・

今日は、私のブロック解除のやり方を紹介しますね。

 

 

今まで自分なりに色々な人のセミナーで意識を広げて内なる神に繋がる、って言うのを数年やっていたものの、ぼんやりわかるようなわからないような・・・って感じで、

「何が違うのかな〜」

と悶々としてました。

たまに光が見えたり、体感で何かをキャッチしたりする事はあれど、

ハイヤーセルフにつながる」

と意識しても、その時には何も感じられなかったり。

でも今までチャネラーに伝えてもらっていたメッセージは全てポジティブで、

「いつかはきっとできるようになる!」

と言う確信はあったように思えます。

 

 

地元船橋のポレポレでまず学び始め、最近では並木良和さんの統合ワーク、バシャールのブロック解除など、潜在意識の思い込みを外して波動を軽くするやり方も、やってみるもののなんだか出来てるのかはっきりわからなかった状態でした。

頭で「出来てる」って思い込もうとするものの、体感がなくて納得できてないと言うか・・・

 

 

そんな中で、最近スピリチュアルakikoさんの、チャネリング講座を始めたんです。

 

 

この方はYouTubeで知ったのですが、なんだかのんびり、軽い感じでいいんです☺️

YouTubeにも子供が泣きながら乱入してきたり、インド在住なので牛が入ってきたり。

いい意味で真面目過ぎず力が入ってなくて、適当でお堅くないところが気に入って、チャンネル登録して時々見てました。

チャネリング講座はブログで知って、お値段もお手頃だし、この人のだったら楽しそう・・・と軽い気持ちで始めてみる事に。

しかし始めたものの、やっぱりハイヤーセルフの声は聞こえず・・・

自分がまだ整ってないのかな〜。

どこを変えたらいいのかな〜と考え・・・

 

 

一昨日ふと、ブロック解除の方法を自分なりに思いついたのをやってみたところ、スルスル外れ出したんです。

 

  

私の場合、自分の中にあるネガティブな辛さは、重いエネルギーがくっ付いてると言うより、自分の身体ががんじがらめにギュウギュウ締め付けられていて、カチカチになって冷たいって言う方が近いな、と思ったんです。

 

なので、

 

⭐️大きな黒い鉄のボルトを外して、捨てる

⭐️拘束服みたいにギッチギチに縛ってあるベルトなどを、ペンチなどでパシパシ切り、全部外して捨てる

⭐️ヒーターのダイヤルをどんどん回し、温めて緩めていく

 

と言う、自分でピンとくるやり方を生み出し、この3種類を要所要所でやっていったら・・・

 

流石に自分が生み出しただけのことはある。

もう、体感ですごく外れてるのがわかりました。

以前からいろんな人に習って実践していたのももちろん無駄ではなかったみたいで、面白いように1日で、あっという間に意識が変わってしまいました。

まあ、まだまだ外すものはあるものの・・・

その日からハイヤーセルフのメッセージをキャッチできるようになったんです。

そうしたら、次にどこの意識を外していけばいいか?が的確にわかるようになり。

どんどん面白くなってきました‼️

 

 

続く・・・

 

 

f:id:kuishinbou445:20201013045933j:plain

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村