くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

楽しかった夏と、ドキドキワクワクの秋🍁

 お久しぶりのブログです😅

皆さんどうしてますか?

こちらは夏がもうすぐ終わりそう。

去年より暑かった夏。

名残惜しいです。

楽しかったな〜❣️

そして、秋には色々新しいことが始まりそうです✨

 

 

f:id:kuishinbou445:20200824125948j:plain

 

 

野の花も近頃はノゲシっぽいのとアザミがチラホラしてるくらいで、芝生も黄色くあせてきてます。

日もだいぶ短くなって来ました。

とは言え、夜8時になってもまだ明るいんだけど。

 

 

f:id:kuishinbou445:20200824130238j:plain

 

一昨日9時前の夕焼け。

ピンクゴールドの優しい色でした。

 

 

来月から娘の学校が始まる予定です。

先日メールが来て、新学期が1週間遅れる事になりました。

やはり前例のないこう言う事態ですから、先生達も色々と準備が必要なんだろうと思われます。

オンラインやホームスクールを選ぶ人も多くいる中、娘は学校に行かせる事にしました。

緊張して、行きたくないとは言いつつも、反面行ってみようと言う気持ちもある様子。

揺れてます☺️

まあ、新学期前後って、揺れる時期ですよね〜💗

楽しい学校生活が始まるといいなあ✨

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村