くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

全ては調和⭕️🌕☀️

おはようございます❣️

昨日は満月でしたね〜🌕

 

 

いや〜パワー半端なかった。

私は一日中物凄いだるさと眠気に襲われ・・・

本当は初釣りに出かける予定だったのですが、家から一歩も出る気がせず、ひたすら寝てました💤

かろうじてやった事といえば、折り紙でオクタヒドロン(正八面体)とピラミッド作ったくらい。

地味だけど、折り紙って面白いんです❗️

奥深い。

ルービックキューブとかに通じる面白さなのかなと思いました。

 

f:id:kuishinbou445:20200805004136j:plain

 

左下の小さいオクタヒドロンの折り方が気に入りました。

1枚の紙で折るんです!

子供につまんない数学の勉強させるより、これやらせたらがいいんじゃないかと折りながら思いました。

 

 

 

昨日よく寝たおかげで今朝は久しぶりに早起き。

朝散歩に出かけました。

 

 

f:id:kuishinbou445:20200805004117j:plain

 

やっぱり朝の空気は清々しいです。

 

 

f:id:kuishinbou445:20200805004050j:plain

 

 

f:id:kuishinbou445:20200805004128j:plain

 

ひんやりした朝の空気を満喫しながら深呼吸して、エネルギーワークもしてきました。

少し前まで旦那と別れようとモヤモヤしていたので、今の清々しさが本当にありがたい。

先週まで体がガチガチだったのが、一気にほぐれてます。

 

 

こう美しい自然の中にいると、やっぱり全ては調和なんだな〜とつくづく感じます。

音楽もちょっとズレてると気持ち悪いし、全ての美も調和が取れてこその美。

数学もピタッと答えが合うと気持ちがいい。

人間関係も自分自身も。

更に自分自身の調和を目指し、幸せになるぞ〜❣️と思った、朝でした。

 

 

皆さんも良い1日を❣️

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村