くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

また、一つ手放せたかな〜記念💗&最近の写真あれこれ

ここ数日、旦那との関係性や家探しがうまくいかないことで、モヤモヤしてました。

 

 

この、

「うまくいかない」

という感覚は、周りのせいではなくて、

「自分の意識が作りだしているもの」

である

という事はわかってはいるものの、時々心が追いついていかない時があります。

 

 

あまりにも旦那と自分の価値観が真逆な為、

「この人といないほうがうまくやっていけそうだな」

「この関係性を断捨離したほうがいいのかも」

と、時々逃げたくなります。

 

 

でも、私の場合は、そうしようと思うと全てがうまくいかなくなる。

自分の体調も優れなくなります。

 

 

それから自分の「本当にやりたい事は何か?」とか、いろいろ考えます。

そして思い出す。

「私は女性として、この難しい人を大切にして、一緒に幸せになると言う課題を、クリアにしたいんだ」

って。

それをしないと、次にはきっと進めない。

 

 

本当に、この道は何度も何度も通っているのに、忘れる。

周りからも何度も言われて、頭では覚えているのに。

そして、その度に軌道修正。

まだまだ覚悟が足りなかったな〜‼️

 

 

本当に、いつ死んでもいい!って思えるように、魂が決めた事をやっていかないとな〜と、今回また、つくづく思いました。

 

 

 

最近の写真😊

 

 

f:id:kuishinbou445:20200731133608j:plain

 

川で見つけた小魚ちゃん

 

 

f:id:kuishinbou445:20200731133626j:plain

 

ギラギラ太陽

今年のカルガリーは暑いぜ🔥

 

 

 

f:id:kuishinbou445:20200731133637j:plain

 

散歩してたらカササギの雛を発見!

 

 

f:id:kuishinbou445:20200731133648j:plain

 

なんでこんなところに一人でいるのかな〜・・・

無事に育ってね〜❣️

 

 

f:id:kuishinbou445:20200731133659j:plain

 

川遊びを楽しむ人達。

でもボートで転覆してる家族も見かけたり・・・

ライフジャケット必須です‼️

 

 

f:id:kuishinbou445:20200731133710j:plain

 

この日は体調優れなくて、木陰で癒されてました。

緑と太陽、近くには綺麗なせせらぎ。

本当に、落ち着いたらみんな遊びに来て❣️

 

 

ついでに最近の作品も出しちゃう。

 

f:id:kuishinbou445:20200731133725j:plain

 

フラワーオブライフ

幾何学模様大好き。

パソコンカバーに挟んでみた。

 

 

f:id:kuishinbou445:20200731133616j:plain

 

オリオン大星雲

 

 

 

魂がやりたい事を思い出すと、心も体もスッキリです💗

あー幸せ💗💗💗

 

 

今回つくづく、自分がしんどい時は、自分自身を見つめ直して軌道修正するチャンスなんだな〜と実感しました❣️

(もしかして、おんなじ事何回も言ってる?でもすぐ忘れちゃうんだよね!😅)

だから、今辛くても、大丈夫❣️

みんな、一緒に幸せの道を進みましょうね〜❣️

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村