ネット漫画と甘い誘惑🧁☕️

新緑が美しいです!

銀色のモフモフの中から綺麗な黄緑色の新芽が出てきて、目に優しい。

 

f:id:kuishinbou445:20200515010440j:plain

 

ダウンタウンの公園で。

 

 

f:id:kuishinbou445:20200515010506j:plain

 

近所の散歩道

 

 

f:id:kuishinbou445:20200515010602j:plain

 

去年はまだ来たばかりで色々な手続きに追われ、こんな新緑を楽しむ余裕がありませんでした。

こんな美しい時期だったなんて!

カラッとして暖かく、散歩が楽しい♬

鳥の声が、散歩中の気分を上げてくれます。

 

 

 

近頃ネット漫画にハマっておりました。

最近無料で読めるのがどんどん出てますね。

私はアンチ電子書籍だったのですが、何だか読み始めると止まらなくなり・・・

甘いものとコーヒー、ネット漫画のゴールデントリオ‼️

最初は楽しかったのですが、数日すると気分が悪く・・・

しかしやめられない。

一昨日の夜、体と心が

「もういいでしょ」

ってなったので、やめました。

 

昨日はそんなんで、まだ身体が重かったのですが、丁度師匠とzoomでエネルギーワークがあったり、日々飲んでる塩水レモン水のお陰でデトックス

漫画やめたらあまり甘いものも欲しくなくなり、不思議だなあと思いました。

 

しかしネット漫画三昧とは言え、旦那への靈氣は継続していたので、その時間は携帯やパソコンを近くに置かず、日々五戒を唱えて掌に集中してる時間があったお陰で、早いとこ目が覚めたと言うか、元に戻れたような気もします。

 

だからと言って、好き放題やっても靈氣やエネルギーワークで軌道修正できるならそれでいいじゃん、って思考に人間なりがちだけど、それじゃだめだよね〜と言う話を、昨日師匠達と話してました。

 

西洋のレイキでは、マックのハンバーガーなど、ジャンクフードもレイキをかければ「パーフェクトフード」になるよ!みたいな考え方をする人もいるらしい笑

 

そう言う考えは、グラウンディングとセンタリングがなっていないと言うか、根元がおかしいと言うか。

 

全てにおいて、本当に自分が何をしたいか、だよな〜と、つくづく思った昨日でした。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます❣️ランキングエントリーしてます。ポチッとしてくれたら嬉しいです❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村