くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

日本でも流行ってる?ベイビーヨーダ&Walmartグルテンフリーコーナー

コロナウィルスが落ち着かないので日本に帰れるか微妙ですが(旦那に決定権を託している)、ウォルマートで買い物ついでに、お土産に面白そうなコーナーを発見。

 

グルテンフリーコーナー!

f:id:kuishinbou445:20200221085258j:plain

いろんな物があります!

 

f:id:kuishinbou445:20200221085203j:plain

 この写真では収まりきれないくらいの品揃え

 

f:id:kuishinbou445:20200221085137j:plain

お菓子から

f:id:kuishinbou445:20200221085215j:plain

粉から

 

f:id:kuishinbou445:20200221085223j:plain

パスタから

 

f:id:kuishinbou445:20200221085236j:plain

グラノーラバー

 

f:id:kuishinbou445:20200221085248j:plain

プレッツェルまで。

素晴らしい充実度です。

 

それから、カナダと言えばこれでしょ?

メープルシロップ

f:id:kuishinbou445:20200221085316j:plain

この大きさ、丁度いいかも?

 

 

それから、これ、もう日本で流行ってる?

ベイビーヨーダ

f:id:kuishinbou445:20200221085116j:plain

これ、絶対流行るやつでしょ!

可愛い声でお話します。

今日情報解禁とかで、今後ディズニーストアで売り出すらしい。

アメリカのトークショーだけど、カナダでも出るかな?

 

以上、お土産・プレゼントにどう?コーナーでした!

 

 

 

今日は娘を送りに行った後、胃が痛くなって寝込んでしまいました。

ここ最近胃が張っていて、もっと労わらないとと思いつつ、甘いものへの誘惑に勝てず・・・😅

(コーヒーとチョコレートのゴールデンコンビネーションに目が無い)

胃が疲れると足裏や手のひら、肩も凝ります。

ずっとこうなる兆しはありました。

今日は反省して、断食です。

足湯したり、マッサージしたり、自分の体をヨシヨシしてあげようと思います。

コーヒーやチャイも、しばらくやめておこう。

今も梅干し入りのぬるま湯飲んでます。

 

体調悪いと、散歩してもあまり気持ちよくない。

気力も起きない。

 

今日朝から半日具合悪いだけで辛いのに、

長く闘病、入院している人はどんだけ辛いんだか・・・

 

そうは言いつつも、これから家族の晩ご飯を作らねばいけない!

誘惑に勝てるかな〜・・・😅

 

いや、勝ってみせるぜ‼️😏

 

 

と、勝つために、ここで宣言しました❣️

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村