くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

無事に終わった初靈氣セミナー&色々な出会い

久々の更新です!

私の熱いブログファン(母親)のリクエストがあり、やっとこさ重い腰を上げました。

なんとか乗り切ることができました!初靈氣セミナー!

しかも拙い英語で・・・

私なりに、絵付き年表とか、楽しく、わかりやすく伝えられる様、色々な工夫をしてやってみました。

しかし、まだまだ反省点や今後の課題は残り、ここを少しづつでも乗り越えていって後に続けたいところ。

何しろ、生徒さんが素晴らしい人で、この人が私の初教え子になってくれた事に心から感謝です。

心がオープンで、天使みたいな人。

これをきっかけに他の出会いも生まれました。

終わって別れの時にハグ、ドアを開けると美しい夕焼けが。

シメまで美しかったな〜✨

 

それから家族の応援がなかったらこんなことできなかった。

娘にはセミナー二日間サポートしてもらって、終わった後、

「よくがんばったじゃん!」

と、超上から目線コメントを頂きました。

 

不思議とタイミングよく、始まる前のプレッシャーの中、いろんな方から温かいメッセージが届いたり。

そういうのがあると、「ああ、神様が応援してくれてるんだ。頑張らないと」って思えて、そのおかげもあって乗り切れました。

ありがとうございます!

 

そして今週は、ご褒美ウィーク。

毎日誰かと会ってお茶したりお食事したり。

そこら中がクリスマスデコレーションで、街全体がウキウキお祝いモード。

ハロウィン時期の荒んでた雰囲気が嘘の様。

(いまだに引きずってるハロウィン嫌い)

年末にこんな幸せに過ごせて嬉しいな〜!

f:id:kuishinbou445:20191219034441j:plain

素敵なカフェ。

ちょっと日本ぽくていい感じ。

ATCO Blue Flame Kichen Cafe

www.google.com

 

f:id:kuishinbou445:20191219034455j:plain

昨日の朝、窓を開けたらこんな景色が広がってました。

雲が紫色でびっくり!

私は見れないけど、靈氣を見れる人によると、紫色なんだそうな。

「おー!靈氣雲だ!」

と思い、パチリ。

 

ではでは、今日も皆様、良い一日を❤️

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村