くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

全てに感謝のすばらしいバンクーバーと、お知らせ

バンクーバーに行く前はモヤモヤ、心も体もどんよりしていた私。

そして空の上で、大きな気づきがあり、晴れやかな気持ちでバンクーバーに降り立ち、

一瞬一瞬、全てが神様からのギフトなんだ!

しょうもないと思っていた旦那も、私の学びの為に居てくれてるんだ!

と、目の前が開けました。

いつもお金の心配をしながらも、バンクーバー行きの飛行機の手配をしてくれて、快く送り出してくれた旦那。

毎日の学校の課題も大変なのに、ご飯の支度や家事を頑張ってくれた娘。

バンクーバーで私の世話をしてくれた姑、義弟。

靈氣の大師範の素晴らしいマリ先生。

一緒に学んだ仲間も本当に素敵な人達ばかり。

そして、ここに来るきっかけをくれた、初生徒になってくれる人も。

私のブログを読んでくれてる人も。

本当にすべてが有難い。

 

そして、今日からしばらく、目の前の事にもっと集中したいので、ブログを少しお休みします。

もしかしたら違う形にしていくかもしれません。

 

でも、年内にはまた更新するつもりです!

とりあえず、皆様、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

みんなが素晴らしい年末、年明けを過ごせます様、お祈りしてます❤️

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村