くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

こじらせ頑な旦那。面倒だけど今日も適当にやり過ごす。

池の氷の上に咲いた花。

綺麗✨

f:id:kuishinbou445:20191110033814j:plain

f:id:kuishinbou445:20191110031537j:plain

菊みたい❤️

 

昨晩旦那がエドモントンから帰ってきて、ちょっとめんどくさい・・・

めんどくさいって言っちゃいけないけど、めんどくさいんですよ!

今朝、牛乳を買いに行って帰宅、ただいまも言わないし不機嫌そうだし、こちらも何も言わないで娘と喋ってたら、

「僕が帰ってきたら、welcome backって言うべきだ」

と怒る。

私も

「誰かが駅まで迎えに来てくれたら、Thank youっていうべきだよね〜!」

(昨日旦那をお迎えに行ったときの話。挨拶しても不機嫌で無視)

と言うと、

「そうだね。じゃあ僕もThank youは言わない」

だって〜!

じゃあってなんだよ。

頑なだなあ・・・

めんどくさい。

でもほっとくと後々もっと面倒なことになるのは目に見えてる。

「おかえり〜❣️」って言いましたよ。

そしたらボソッと

「Thank you」

だってさ(笑)

やっぱり男って3歳児‼️

 

さあ、今日は構ってやるから、もう少し柔らかくなりなさい❣️

 

世の中のめんどくさい旦那の扱いに疲れてるみなさん、一緒に頑張りましょう❤️

 

それでは今日も良い一日を❤️

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村