くいしんぼうよしこの日記

カルガリー移住あれこれ

結構な賑わい。近所のLemongrass West Restaurantでランチ

台風、みんな大変でしたね。

氣持ち的にとても疲れたでしょう。

私もネットで色々見てたら疲れてしまいました・・・

情報が簡単に入るのも、有り難いけど何だかなあ〜と思いました。

別に私が一生懸命チェックしたって何の役にもたってないもんね!

 

昨日は旦那は朝からFoodBankでボランティアワークしてました。

帰って来たら顔が清々しい!

早起きして、奉仕して、本当に素晴らしい。

いや〜君もなかなかいいところあるじゃないか!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(どうしても上から目線)

 

お昼は娘抜きでお疲れ様ランチ。

ずっと気になってた、近所のベトナムレストラン、Lemongrass West restaurantへ。

lemongrasswest.ca

https://www.instagram.com/p/B3fdev5H_DX/

f:id:kuishinbou445:20191012115258j:plain

メニュー見るとワンタンとかあるし、お店やってる人はベトナム人ではなく中国人かもしれない疑惑がありますが、ご飯もデザートも両方美味しかったです。

 

さー今から甘えん坊旦那に付き合って散歩行ってくるか・・・

もう日が暮れるっつーの。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!ランキングエントリーしてます。よかったらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村